スポンサーサイト


だるまさんとぼんちゃん


こんばんは^^

また前回の更新から間が空いてしまった…(ノд<。)゜。

く~!!そんなはずじゃなかったんですよ!!(言い訳?(笑))




…でもでも、気を取り直して!!

先日、突如懐かしくなって グリコさん のおまけ付きのキャラメルを買ったんです^^;

そのおまけで出てきたのが…


274

このだるま落としさんだったので、早速ぼんに見せてみました(笑)

…まぁ、ファーストコンタクトはスルーされたんですが(^ω^;)



275

そ、そんなことないよ~(;・∀・)!!
ぼんちゃん初めましての子にはいつもこうなの!嫌われたわけじゃないよ!

だるまさん、早くも心が折れそうです(笑)

正直私も、「絶対嫌がるだろうな~」なんて思っていました^^;



276

あれ(・∀・)?ぼんちゃん笑ってる…。


どうやら嫌いなんじゃなくていじわるしただけだったようで…隠れてクスクス笑ってらっしゃいました(^ω^;)
ぼんちゃん~?初めて会ったおともだちにいじわるなんかしちゃだめでしょ~??



277

出ましたー!!
だるまさんの前で高速土下座!!(笑)

決して興奮して頭をブンブンしているんじゃないんですよ~( ̄ω ̄)?




本当に「ごめんなさい」しているのかは定かではないですが…土下座しているように見えるママなのでした( ̄m ̄*)ぷぷ






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

遊びに来るのが遅くなってしまいすみません。(___)

おはようございます~♪
(゜▽゜)/
もぅ寒くて、窓を開けるのがおっくうになってきました・・・。
だって外寒いんだもん。
{{(>_<;)}}


グリコのおまけ付きキャラメルですか?知りませんでした。
可愛いな♪


けんだまとかもあるのかなぁ?
o(^ω^)o
だるま落としさんと仲良く遊べると良いね♪
だるま落としってけっこう難しいですよねっ。私は上手にできませんよ~。


ぼんちゃんは、やっぱりペッソボソルさんが好きなんだよねっ♪
頭がモコモコして可愛いな♪
(*^ω^*)
だるまさんの前で高速土下座に笑ってしまいました~!!
(≧~≦))ププッ
キュートだねっ。


島根県のゆるキャラ「しまねっこ」とても可愛いのですよっ☆
頭に神社の屋根を被ってるの~。縁結びのご利益があるんですって♪
*^ー^*

おはようです。

朝晩冷えてきましたが、ぼんちゃん、元気そうですね~(^^)

お初にも平気でしたか~??
だいたいお初は我が家も日にちがかかるのですが、たま~に
どしたの?っとお気に入りがあったりしますよね~

高速土下座、素敵~v-238

No title

確かに土下座していますよネ。
ぼんちゃん、これからはだるま落としさんと仲よくしてあげてネ! ^^

No title

こんばんは♪

おまけ付きキャラメルっていうのがあるんですね…
知らなかったです!
おまけも結構立派じゃないですか^^
こっちでも売っているのかな?

高速土下座www
(^艸^)ププッ
床にぺたりんこ♪ですねぇ!

☆ぷろろさん☆

こんばんは^^
こちらこそなかなか遊びに行けなかったりコメントのお返事が遅くてすみません><

本当、寒くなってきましたね~。
徹底した防寒対策をしなきゃいけませんね(^。^;)
私も寒くて億劫でなかなか窓を開けられません(笑)
買い物に出掛けるのも一苦労ですよね~この時期…(笑)

グリコのおまけ付きキャラメル、ご存知じゃなかったですか!?
どこにでもあるものだと思ってました…(^。^;)
おなじみのグリコのマークが入った赤い箱に、ハート型のキャラメルが入ってるんですが…それに昔から小さなおまけが付いてくるんですよ~( ̄m ̄*)
今回のだるまさん、確かけん玉とかもあったはずですよ~(*^○^*)♪
私もだるま落としは苦手ですが…これはあまりにも小さくて絶対にできません(^ω^;)

相変わらずぼんはぺっとぼとるしゃんLOVEです(^ω^;)
発情とまではいかなくなりましたが、ごにょごにょ色んなお話をしているようです(*^^*)
高速土下座に笑っていただけてよかった~( ̄m ̄*)
結構衝撃的な写真が撮れちゃいました( ^ノo^)

おお!!しまねっこ、ご存知なんですか!?!?
私ですら最近知ったゆるキャラなのに…すごい~!!
でも、見た目はすごく可愛いですよね( ̄m ̄*)

☆yokoさん☆

こんばんは^^

本当、冷え込みが激しくなってきましたね~(´-ω-`;)
なかなか日光浴もできなくなってしまいました><

初物はてんでダメなぼんにしては珍しく、怖がらずに近づいてきたんですよ~!!
きっとだるまさんの中に黄色のコマがあったからだと思います^^;
黄色が大好きなんですよ~(笑)

☆ヒデシャンさん☆

こんばんは^^

土下座してるように見えますか!?(笑)
よかった~(^ω^;)私だけかと思ってました…(笑)
これからはだるまさんと仲良くできるように優しくしてほしいですよね~( ̄m ̄*)

☆Mimiさん☆

こんばんは^^

あぎゃ!おまけ付きキャラメル、ご存知なかったですか!?
そちらでは売られていないのかな…??
グリコのあの有名なマークが書かれた赤い箱に入ったハート型のキャラメルに、昔から小さなおまけがついてくるんですよ~!!
それが結構可愛くて、昔こまごまと集めてたことがあったので久々に買ってみたらだるまさんが出てきました( ̄m ̄*)

高速土下座に笑っていただけましたか(*^○^*)!?
床にぺったりして私にはもう…土下座にしか見えない…!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




プロフィール
Author*ぼんママ


ぼんに毎日翻弄されている(笑)
親ばかなママです(笑)

*ぼんちゃん(♂)*


2010年5月28日お迎え♪

正確なお誕生日は不明。
お迎え日をお誕生日に決定♪

☆性格☆
・やんちゃ
・甘えん坊
・蚤の心臓の持ち主(笑)

☆好き☆
・ペットボトルのキャップ
・ばぁば(ママの母)
・お兄ちゃん(ママの弟)
・はこべ
・赤粟穂

☆嫌い☆
・リアルなインコちゃん人形
・水浴び
・確保されること

☆得意☆
・放鳥時のいたずら
・「出せ~!」とケージの中で暴れた挙句、新喜劇並みに派手に転んでしまうこと(笑)

小さな小悪魔です(笑)
毎日笑わせてくれます。

ぼんママ

Author:ぼんママ
FC2ブログへようこそ!

*おともだち*

気まぐれインコーズ
いんこきぶん♪
おはよう!ぴーちゃん
ぴぃこの日記
Vitamin Days
すじ日記
参加中

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち
ビビリーズ入団!

ぼんもビビリーズに
入団させてもらいました!
☆背番号31番です☆


気まぐれインコーズさん

*
カテゴリ
お引越し前ブログ
過去のブログです^^
興味を持っていただけた方は
ぜひご覧ください(*´∀`*)

募集中!(笑)





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
