スポンサーサイト


自棄になったぼんちゃん

こんばんは^^

体調を崩して昨日は更新ができないままになってしまいました><
みなさんのブログにも遊びに行けず…1日の楽しみな時間なのに風邪には勝てませんでした^^;

風邪薬と栄養剤でなんとか体を動かしている状態です。

それでもピークは超えたように感じるので、今日はPCに向かう余裕がありました^^







さて、昨日の続きの動画です(*´ー`*)b

益々ヒートアップするぼんちゃん(笑)

発情なのかなんなのか…それでもプレゼントやフリフリをするわけではないので楽しんでいるのかも…?(笑)





…ね?すごいでしょう(^ω^;)?

これを目の前で見ていた私と弟は笑うしかありませんでした(笑)






そして午後の放鳥を終えてお家に入った直後のぼん。



いまあそんだばっかりでしょ~?
またあとで!だよ(・ω・`)?



174

聞き分けのないことを言って困らせてくれます^^;



175

「だーめーだよ!!」なんて言っても聞く耳を持たず…。

しまいには「ズーン」と落ち込んでしまいました(@_@;)



176

出してもらえないと分かった途端に自棄になって変顔披露( ̄m ̄*)?



最近また「だちて」アピールが激しくなってきたぼんちゃんなのでした(^ω^;)



↓ 参加中です。 ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

No title

大丈夫ですか~??余り無理しないようにね~!!

すばらしい動きのぼんちゃんですね~i-178
これだけ動くから肥れないのかも~!我が家のカイに爪の垢
せんじてやってくださいi-199

水分とってくだちゃいね。

可愛い子が「だちて!!」と鳴いていたらつい出してしまいたくなりますよね・・・。
^-^;
体調少しずつ良くなってきたのですねっ♪安心しました。
また風邪を悪化させないようにしてくださいね。
(゜▽^*)
ぼんちゃん、ママさんの看病頑張ってるね~♪良い子だね。

No title

こんばんは♪

風邪は大丈夫ですか?
夏風邪ってイヤですよね…
もしお嫌いじゃなかったら病院へ行くのもいいかも。。
私は結構すぐに病院へ行っちゃいます(笑)
点滴は怖いけど、すぐ元気になりますよ!

ぼんちゃん、ぶちキレてますねww
本当にネフェルとそっくり( ´艸`)ふふ
ぐりぐりぃ~のお顔まで似てます♪

☆yokoさん☆

こんばんは^^

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
明日辺り、病院へ行ってこようかと思っています。
他の家族に移すのも嫌ですし、何より体が思うように動かないのが一番しんどいですからね(^ω^;)
季節の変わり目、yokoさんご一家もお体ご自愛くださいね!!

素晴らしい動きですか!?(笑)
そうなんですよ~。食べる量以上に素早く動くし運動量がものすごいんですよ~
だから太ってくれないんだと思います(^。^;)
それはそれで困ったものなんですよね~><

☆ぷろろさん☆

こんばんは^^

ですよね~(^。^;)
「だちて~」なんて可愛いお顔されちゃうとどうしても負けちゃうんですよね~
時間が無いときなんかは致し方なく諦めてもらいますが、時間があるときにはどうしてもまた出して少し遊ばせてしまいます(´-ω-`;)
それがわがままになっちゃうんですよ~(笑)

ご心配おかけてすみません><
まだまだうまく体が言うことを聞いてくれないので、明日辺り午前中に病院へ行ってこようと思います^^;
早く元気になるように早めに病院に行かないと…ですよね><
実は病院は苦手なんですけどね…(笑)
> 可愛い子が「だちて!!」と鳴いていたらつい出してしまいたくなりますよね・・・。
> ^-^;
> 体調少しずつ良くなってきたのですねっ♪安心しました。
> また風邪を悪化させないようにしてくださいね。
> (゜▽^*)
> ぼんちゃん、ママさんの看病頑張ってるね~♪良い子だね。

☆Mimiさん☆

こんばんは^^

ご心配おかけしてすみません><
夏風邪は長引きますからね~
なかなか楽になってはくれそうにないです(^。^;)
病院って苦手なんですが…家族に移すのも嫌だし、何より自分が思うように動けないのがすごく辛いので、明日の午前中にでも病院に行ってこようと思います(^ω^;)
良い大人が、「病院行きたくないよ~」なんて泣き言言えませんよね(笑)

そうなんですよー(^。^;)
ぼん、ブチギレて大変なことになっていました(笑)
私でも笑いが堪えられないくらい取り乱してました( ̄m ̄*)ぷぷ
え!そんな姿もネフェルちゃんと一緒なんですか!?
益々見てみたい~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




プロフィール
Author*ぼんママ


ぼんに毎日翻弄されている(笑)
親ばかなママです(笑)

*ぼんちゃん(♂)*


2010年5月28日お迎え♪

正確なお誕生日は不明。
お迎え日をお誕生日に決定♪

☆性格☆
・やんちゃ
・甘えん坊
・蚤の心臓の持ち主(笑)

☆好き☆
・ペットボトルのキャップ
・ばぁば(ママの母)
・お兄ちゃん(ママの弟)
・はこべ
・赤粟穂

☆嫌い☆
・リアルなインコちゃん人形
・水浴び
・確保されること

☆得意☆
・放鳥時のいたずら
・「出せ~!」とケージの中で暴れた挙句、新喜劇並みに派手に転んでしまうこと(笑)

小さな小悪魔です(笑)
毎日笑わせてくれます。

ぼんママ

Author:ぼんママ
FC2ブログへようこそ!

*おともだち*

気まぐれインコーズ
いんこきぶん♪
おはよう!ぴーちゃん
ぴぃこの日記
Vitamin Days
すじ日記
参加中

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち
ビビリーズ入団!

ぼんもビビリーズに
入団させてもらいました!
☆背番号31番です☆


気まぐれインコーズさん

*
カテゴリ
お引越し前ブログ
過去のブログです^^
興味を持っていただけた方は
ぜひご覧ください(*´∀`*)

募集中!(笑)





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
