スポンサーサイト


まだあるお気に入りの場所

こんばんは^^

今日も曇り時々雨でした><

いつになったらぼんマンションのおもちゃやケージを洗える日が来るのでしょうか…(-_-;)

日曜日と月曜日、珍しくぼんパパが連休なのでこの間にできたらいいんですが…明日も雨みたいで…

早く梅雨が明けてくれないかな~(´;ω;`)?

山陰は湿度が高いのでぼんさんも不愉快そうで可哀想なんですよね(´・ω・`)




さて、今日もぼんちゃんがお気に入りの場所を紹介してくれるみたいです^^


って…あれ(´ε`;)?


ぼ、ぼんちゃーん^^;?
ここもぼんちゃんのお気に入りなんだよね^^?




みなさんすみませんm(_ _)m(笑)
どこまでもマイペースぼんペースなもので…^^;

ちなみにこれも洗濯物を干しているやつです。
タオルや下着類を干すんですが、これだとベランダに出しても高さ的には見えないので、お布団を干すときにはこれを使っています。
(毎日の洗濯物があると中々布団が干せないんですが(-_-;))



お次は以前とりきち横丁さんで購入した柳の枝をぼんマンションにくくりつけたものです。


特にお気に入りってわけじゃないよね(^。^;)




そうだね、ごめんごめん(>人<;)


「止まる場所が他にないからここに止まる」程度なので、お気に入りってわけではないようです(笑)



どうも日用品や人間の物の方がぼんにとっては魅力的なようです^^;



ポチッとお願いします(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

がんばろう日本!がんばろう東北!



スポンサーサイト

お久しぶりに・・・

お引っ越しされていたのを今晩知りました。
スイマセン!
今日まで仕事が忙しくて・・・ 
お邪魔できなかったです。
タイトルもおもしろいですネ。
私のリンクも変更しておきますネ。
早く、このジメジメがなくなるといいですネ。
明日、あさってと晴れて、ぼんマンションが綺麗になりますように! ^^

No title

私も今日知りました・・・(*-∀-)ゞ
木曜日からほとんどPCいじれなかったので。。。
・・・やーねー、海苔シャンと同じく言い訳になっちゃったわwww
FC2にしたんですね。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
たまに…いや結構トラブルもありますが(笑)、今の所私は一番使いやすいかなぁ。

すじは日用品の所ってほとんどとまらないんですよ。
あ、カーテンレールくらいかな?
ぼんちゃんと逆ですねぇ(。´pq`)クス
でもきっとおやつを乗せたら、即日用品にも乗るであろう・・・。
ぼんちゃんは背中から見てもスリムだねぇ(・∀・)

☆ヒデシャンさん☆

こんばんは^^

いえいえ!お忙しいのに来ていただいてありがとうございます!
そうなんですよ~せっかくお引っ越しするんだからタイトルも変えようと思って新しくしてみました(笑)
「あ~ん><かわいい~><」というよりも「ブフッ!おもしろい…(笑)」の方がぼんに似合ってませんか?(笑)
なので彼は「お笑インコ」ですね(笑)

どうも島根は今日も明日も晴れ間はのぞきそうにないです(´;ω;`)

☆すじ母さん☆

こんばんは\(^▽^)/

お忙しいのに来ていただいてありがとうございます^^
の、海苔しゃん…(笑)
わたしさりげなくすじ母さんやポチさんのブログとかでヒデシャンが海苔しゃんって呼ばれてるの好きだったんですよ…(笑)
すじ母さん、うまいこと言うな…みたいな(^∀^;)
FC2はトラブルが多いって聞いていたので悩んだんですが、みなさん使ってらっしゃるし、一番使いやすそうだったので「ま、いいや!」ってな感じで決めました(爆笑)

え!すじくんは日用品よりおもちゃですか~
羨ましい…確かにブログでもあまり日用品と一緒のすじくん見たことないかも…
日用品で遊んでくれるのって安上がりでいいですけどケガしないか心配だし余計なことされても困るし大変ですよ~(笑)
多分ぼんは自分を「インコ」ではなく「人間」だと思ってるんでしょうね(^。^;)
ぼん、体重も31gか32gしかないし、骨格も小さめなので1歳になっても赤ちゃんみたいなんですよ~容姿が( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




プロフィール
Author*ぼんママ


ぼんに毎日翻弄されている(笑)
親ばかなママです(笑)

*ぼんちゃん(♂)*


2010年5月28日お迎え♪

正確なお誕生日は不明。
お迎え日をお誕生日に決定♪

☆性格☆
・やんちゃ
・甘えん坊
・蚤の心臓の持ち主(笑)

☆好き☆
・ペットボトルのキャップ
・ばぁば(ママの母)
・お兄ちゃん(ママの弟)
・はこべ
・赤粟穂

☆嫌い☆
・リアルなインコちゃん人形
・水浴び
・確保されること

☆得意☆
・放鳥時のいたずら
・「出せ~!」とケージの中で暴れた挙句、新喜劇並みに派手に転んでしまうこと(笑)

小さな小悪魔です(笑)
毎日笑わせてくれます。

ぼんママ

Author:ぼんママ
FC2ブログへようこそ!

*おともだち*

気まぐれインコーズ
いんこきぶん♪
おはよう!ぴーちゃん
ぴぃこの日記
Vitamin Days
すじ日記
参加中

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち
ビビリーズ入団!

ぼんもビビリーズに
入団させてもらいました!
☆背番号31番です☆


気まぐれインコーズさん

*
カテゴリ
お引越し前ブログ
過去のブログです^^
興味を持っていただけた方は
ぜひご覧ください(*´∀`*)

募集中!(笑)





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
