スポンサーサイト


暑中お見舞申し上げます。

こんばんは(*^O^*)

今年ももう8月に入りましたね~
まだまだ各地で地震や豪雨が相次いでいますが、今年の日本はどうしてしまったんでしょうね…。
こうした悲しいニュースや災害が一刻も早く落ち着いてくれることを日々願うばかりです。

そんな中での暑中見舞いのハガキは自粛しようと思ったのですが、ハガキの代わりにブログでのご挨拶にさせていただくことにしました^^


じゃあ、ぼんちゃんよろしく(・∀・)ノ


81



82くふふ…( ̄m ̄*)
ぼんちゃんおぱんちゅ姿を今年の暑中見舞いとさせていただきますm(_ _)m

おちり好きにはたまらないショットでしょ~( ̄m ̄*)ぐふふ



83

そうだね(*゜ー^)b
そう長くは猛暑日は続かないようですが、毎日ムシムシとした暑さが続いていますし、夏バテや熱中症にならないようみんなで頑張りましょう!!



85

ぼんちゃん必死に笑顔を作ろうとしてますが…(爆笑)

ほんと、「 笑顔のまんま 」で日本がひとつになれたら、きっとなんだって乗り越えていけますよね^^
だって戦後ここまではい上がってきた日本なんだもん!!

人生生きてるだけで丸儲け 」って心に響きますよね。
生きてさえいたら人生なんだってできるもんな~なんて考えさせられます。



86




↓ 参加中です^^ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日本中が笑顔で包まれますよに…。



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター




プロフィール
Author*ぼんママ


ぼんに毎日翻弄されている(笑)
親ばかなママです(笑)

*ぼんちゃん(♂)*


2010年5月28日お迎え♪

正確なお誕生日は不明。
お迎え日をお誕生日に決定♪

☆性格☆
・やんちゃ
・甘えん坊
・蚤の心臓の持ち主(笑)

☆好き☆
・ペットボトルのキャップ
・ばぁば(ママの母)
・お兄ちゃん(ママの弟)
・はこべ
・赤粟穂

☆嫌い☆
・リアルなインコちゃん人形
・水浴び
・確保されること

☆得意☆
・放鳥時のいたずら
・「出せ~!」とケージの中で暴れた挙句、新喜劇並みに派手に転んでしまうこと(笑)

小さな小悪魔です(笑)
毎日笑わせてくれます。

ぼんママ

Author:ぼんママ
FC2ブログへようこそ!

*おともだち*

気まぐれインコーズ
いんこきぶん♪
おはよう!ぴーちゃん
ぴぃこの日記
Vitamin Days
すじ日記
参加中

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち
ビビリーズ入団!

ぼんもビビリーズに
入団させてもらいました!
☆背番号31番です☆


気まぐれインコーズさん

*
カテゴリ
お引越し前ブログ
過去のブログです^^
興味を持っていただけた方は
ぜひご覧ください(*´∀`*)

募集中!(笑)





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
