

素敵な贈り物を…!!

おはようございます^^

…というよりもめっちゃくちゃ久々の更新になってしまいました><

こんなに更新しなかったのは今までで初めてのことで罪悪感みたいになってきていましたがやっと更新する時間ができました(^ω^;)

色々と環境が変わりましてバタバタとしていたり体調を崩したりとしっかりPCに向かう時間が全然とれず…みなさんのブログへも全然お邪魔できなくて申し訳ないですm(_ _)m

ぼんも相変わらずで元気にしております(*^^*)

またまた激しい換羽期に入ってしまったようでお顔や体はボロボロですが、元気に飛んでおしゃべりして、しなくていいのに発情までしっかりしようとしてくれています^^;

今後もまたマイペースな更新になったり、みなさんのブログへお邪魔する回数も少なくなるかと思いますが、ぼんちゃん共々よろしくお願いいたします><







さて、紹介するのがずいぶん遅くなってしまって申し訳ないんですが…

以前私が送った下手くそなマスコット^^;のお礼に…と、いんこきぶんのMimiさんからプレゼントが届きました!!


261

封筒には可愛い可愛いネフェルくんとラムたんの写真が…(*≧ω【◎】ゝ!!
とってもとっても可愛いお顔をしたイケメンくん達なんですよ~(*´m`*)



262

中を見てビックリしました(@_@;)

こ、こんなにたくさんのプレゼントが…!!



263

私が欲しくて狙っていた鳥さんカレンダー(*^^*)
どこに売っているんだろうと探し回っていたところに届いたので感動してしまいました><


そして…一番ビックリそして感動したのがこちら…


264

「IBON」と書かれたバッグなんですよ~(ノд<。)゜。!!

これ、わざわざオーダーメイドで作ってくださったみたいで…すごいでしょ!?!?
もったいなくて使えません…(笑)


これを見た母が一言、「 お母さんが使ってあげようか? 」と問題発言!(笑)


母よ、もったいなくて使えないって言ってるのに何故なんですか(@_@;)


そしてぼんにまでプレゼントが…


265

こちらも密かに狙っていた青菜挿し!!

Mimiさんは私の心が読めるのでは!?と思ってしまったくらい感動…(笑)

早速毎日使っていますが、固定できるので蹴落される心配が無くなりました!!



266

オカメインコさんの可愛いノートと色んな種類の鳥さんのシールまで(ノд<。)゜。
やっぱりもったいなくて使えない…><



Mimiさん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました^^

大事に使わせていただきます!!


267

よしよし(^_^)ノ
ぼんちゃんもちゃんとお礼が言えたね(*^^*)



Mimiさんへのささやかなお礼と、みなさんへ更新が止まっていたお詫びに…


268

史上最強では!?と我が家では囁かれているぼんちゃんの衝撃ショットでした( ̄m ̄*)






来ていただいてありがとうございました^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




またしても…!!

こんばんは^^

今日、ようやく病院へ行ってきました。
やはり夏風邪だったようです^^;

実は私、2年前の冬に風邪を引いたとき、咳のしすぎで肋骨の骨を骨折してしまったことがあるんですよ(つд⊂)

それを心配した先生から、少し胃が荒れるかもしれないけど強めの咳止めを処方していただきました。
母やぼんパパへも風邪が移りつつあるので、一刻も早く治してしまわないといけません><

家族みんなが寝込んでしまったらどうにもなりませんよね~(^。^;)







そして!昨日なんですが、 すじ日記 のすじ母さんからプレゼントが送られてきました!!

例のブツのお礼みたいで…本当に申し訳ないです><

わらしべ長者、もしくは金の小槌のおはなしの主人公になったような気分です(^。^;)



182

こんな可愛い小鳥さんのテープが貼ってありました(*^○^*)

小鳥さんグッツって、こんな可愛いものまで売れているんですね~!



183

お菓子ですよ~( ̄ω ̄)♪

たくさんいただいたのに、その日のうちに母とふたりでおいしくいただきました( ̄m ̄*)
(あ、ぼんパパには内緒で…(笑))



184

すじ母さん、すみません(^。^;)
いただいた可愛い雑貨を撮影しようとしたら彼が乱入してきました…(笑)

可愛い雑貨をいっぱいいただいてしまいました><

インコさんの可愛いイラストのクリアファイルなんて、あまりの可愛さに母とふたりで悶えてしまいました^^;
小鳥さんのオレンジピーラー、以前私も買おうかと思ったことがあったので嬉しいかったです~!!

それに可愛い動物さんのシールまで…(*^○^*)


そして一番びっくり、興奮してしまったのがこちら…


185

インコさんのポーチとビーズストラップ!!
どれもぼんちゃん色のオパーリンなんですよ~(*゜ー^)b

すじ母さんのお心遣いに感謝ですm(_ _)m



186

大きなおめめがとっても可愛いですよね~(*^^*)

付けるのはもったいないのでお部屋に飾ることにしました( ̄m ̄*)


そして すじ母さん らしいおもしろい袋に入っていましたよ(笑)


187

せんとくん!! (笑)

私、せんとくん好きなんですよー( ̄m ̄*)

「どうして知っているんだろ!?」なんてビックリしてしまいました(笑)

さすが すじ母さん ですね(笑)



188

お手紙には すじくん の可愛いラドン姿のシールが…!!

またしても母とふたりで悶えてしまいました(笑)



189

そしてぼんへもプレゼントが…!!

すじ母さん が行かれたイベントでのシード類のサンプル!!
色々試してみたくても、量がたくさんだと食べきらないこともあるだろうし中々新しく試してみることができなかったのですごくありがたかったです(*^m^*)♪

毎日少しずつぼんちゃんのごはんに混ぜて何が好きなのか試しているところです^^



そんなぼんちゃんからご挨拶です(*゜ー^)b


190

すみません(^。^;)

「す」の発音が「しゅ」になってるし、換羽でお顔がボロボロですが許してやってください(笑)



191

すじ母さん!! すじくん!! トリジ姐さん!!

たくさんの可愛いプレゼントやお心遣い、本当にありがとうございましたm(_ _)m



↓ 参加中です♪ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



素敵な贈り物を…

こんばんは^^

昨日、 おはよう!ぴーちゃん のポチさんとぴーちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届きました!!

先日手作りのマスコットやお菓子など大したものではないのですが、いつもお世話になっている感謝の気持ちで送ったプレゼントのお返しだったようで…><

まるでわらしべ長者にでもなったような気持ちでした^^;


116

こんなにたくさんの素敵なものをいただいてしまいました><

鳥さんグッツもぼんちゃんの色に合わせてブルーのインコさん(*´m`*)

トートバックや小物入れ?、インコさんの絵が入った密閉容器にビーズのストラップ!!

そしてなんと言っても…!!



117

このキーホルダーはポチさんが羊毛フェルトでぼんちゃんを作ってくださったんですよ><
ものすごく細かくて丁寧で…家族みんなで感動してしまいました^^

もったいなくて使えないのでお部屋の鳥さんコーナーに飾ることにしました(*´∀`*)



118

この鳥さんの小物入れには私も好きなキャラクターのキャンディーまで入っていてビックリ!!



119

密閉容器までセキセイインコさんが描かれていて…
こんなに可愛いものまで売れているなんて知らなくてびっくりしちゃいました!!

早速ぼんちゃんのごはんを保管するために使わせていただこうと思います^^



120

こんなにたくさんのおいしそうなお菓子までいただいてしまいました><

写真を撮ったすぐあと、家族みんなで争奪戦になるくらいおいしかったです(*^^*)



121

お菓子の入っていたカゴも可愛くてお洒落だったので、鳥さんとぼんちゃんにに入ってもらってお部屋に飾りました(´ー`*)



122

お!キリッとしてお話があるようです(笑)



123

ポチさん、ぴーちゃん。
わざわざこんな素敵なたくさんのプレゼントを本当にありがとうございました!!

そして気を遣わせてしまってすみませんでした><


ぼんちゃんのおかげでできた鳥友さんとのこうした繋がりに本当に感謝です。



↓ 参加中です^^ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



本日は…


こんばんは。

すみません><

今日はちょっとバタバタとしていて画像の編集もできていない状態だったりするので、今日は更新をお休みさせていただきます。

明日は更新しますので、遊びに来てくださいね^^


93



どうかお許しくださいね><


お引越し完了です!!

はじめまして^^
そしてお引越し前から仲良くさせてもらっているみなさんこんにちは!!

ぼんママです。

今日からこちらでブログを始めさせていただくことになりました(*´∀`*)

お引越し前のブログもサイドに貼っておきますので、初めて来てくださった方、もしよろしかったらお時間のあるときにでもご覧ください(´▽`)

また夜に更新しますが、とりあえずご挨拶更新です^^



さて、それではこのブログの主役にご挨拶してもらいましょう(*^O^*)




えっと…(笑)

すみません、何もないところで転びかけるようなド天然さんなんです(笑)




そうだね^^

みなさん、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ


ちなみに…

従業員募集中なので、パパさんママさんインコちゃんご家族揃ってご入社くださいね!(笑)

(…かと言って特に何か特別なことがあるわけでもないのでご了承ください(笑))

あ!社員証はお作りできますよー^^(笑)



それではお引越ししてリニューアルした「ぼんちゃん、お笑いんこ」をよろしくお願いします^^

以前からリンクさせていただいていたみなさんのブログ、引き続きリンクさせていただいていますが、もし「リンクしましょう!」とおっしゃってくださる方がいらしたら、ぜひよろしくお願いします(*´∀`*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

がんばろう日本!がんばろう東北!



カウンター




プロフィール
Author*ぼんママ


ぼんに毎日翻弄されている(笑)
親ばかなママです(笑)

*ぼんちゃん(♂)*


2010年5月28日お迎え♪

正確なお誕生日は不明。
お迎え日をお誕生日に決定♪

☆性格☆
・やんちゃ
・甘えん坊
・蚤の心臓の持ち主(笑)

☆好き☆
・ペットボトルのキャップ
・ばぁば(ママの母)
・お兄ちゃん(ママの弟)
・はこべ
・赤粟穂

☆嫌い☆
・リアルなインコちゃん人形
・水浴び
・確保されること

☆得意☆
・放鳥時のいたずら
・「出せ~!」とケージの中で暴れた挙句、新喜劇並みに派手に転んでしまうこと(笑)

小さな小悪魔です(笑)
毎日笑わせてくれます。

ぼんママ

Author:ぼんママ
FC2ブログへようこそ!

*おともだち*

気まぐれインコーズ
いんこきぶん♪
おはよう!ぴーちゃん
ぴぃこの日記
Vitamin Days
すじ日記
参加中

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち
ビビリーズ入団!

ぼんもビビリーズに
入団させてもらいました!
☆背番号31番です☆


気まぐれインコーズさん

*
カテゴリ
お引越し前ブログ
過去のブログです^^
興味を持っていただけた方は
ぜひご覧ください(*´∀`*)

募集中!(笑)





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
